6/4から楽天SSキラキラキラキラ

エントリーしましたウインク

イベントバナー

 







GWソウル韓国

広蔵市場に来たら絶品マンドゥ食べないとー😋で❤️





Netflixで取材された大人気のお店で照れ

こちら去年食べて感動したお店🥹






常に大人気キラキラキラキラ

回転は早いですウインク



メニュー↓







私はトックとマンドゥのスープ💓 

こちらのスープでトックにもハマりましたよだれ






山盛りマンドゥキラキラキラキラ






スープはかなり優しいお味おねがい

こちらはカルグクスが有名ですが、私はマンドゥ推しです照れ




ピンデトッとユッケキンパ食べた直後でしたが美味しくて完食よだれ









盛り盛りスンデとトッポキ見ると韓国の市場に来たーードキドキってテンションアップ上がりますラブ






韓国グルメ最高ラブラブラブ




この後もまだまだ食べ歩き豚気づき





楽券🏷️がスーパーDEAL中ひらめき飛び出すハート







新作シロノワール、抹茶食べたいラブ

楽券買っておこ♡






天空の抹茶ハート美味しそうーおねがい