GW韓国、美活レポの続きですニコニコ気づき




明洞のビンセントクリニック🏥さんで、シミ取り→フラクセル→額にボトックス💉ドキドキ
施術後のDTの経過レポ📝ですウインク



施術直後↓




カメラでは分からないですが、、フラクセルの跡が凄かった目
看護婦さんからもフラクセルはとにかく乾燥するから保湿をしっかりやってくださいねグーと言われました〜



シミ取りやほくろ取り跡もなかなか、、笑あせる
以下DTの様子!



施術2日後↓




瘡蓋だらけ、、、泣き笑い

鎮静クリーム塗って、保湿お願い

フラクセルの跡でお肌はギザギザ笑



DT中は


大好きなマデカクリームでラブ




施術4日後↓





この日に瘡蓋がけっこう取れたーーひらめき

フラクセルのギザギザは健在!

乾燥で痒くてあせるとにかく保湿をしまくりましたグー






ボトックス効果でおでこ艶々ーーラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これはテンション上がりましたドキドキ




施術6日後↓






シミ取りの瘡蓋だいぶ取れた♡♡♡
フラクセルのガサガサはまだ、、、
お肌触るとガサガサ笑DT中これはずっと慣れなかったです泣き笑い



施術8日後↓






DT1週間経過してシミ取りの瘡蓋は完全に取れて、フラクセルの跡もだいぶ消えましたOK

お肌もザラザラ感が薄まり、もっちり、、おねがい



フラクセルは毛穴に効果がOKと聞いていて凄く期待してますおねがい

3週間経過しましたが、小鼻の毛穴がだいぶ良くなっていて泣き笑いめちゃくちゃ嬉しい🥹ドキドキ



引き続きしっかりホームケア頑張っていこうと思いますお願い



DT中は家に引きこもり🏠

個人的に1週間のDTが限界かなー泣き笑い

次はDT無しか短めな施術にしようかな♡とも思うけどDT明けのご褒美も大きい🥹




小鼻の毛穴ケアに↓OKドキドキ


明らかにお肌力がアップアップしたのが嬉しくて照れ
改めて韓国美活にハマりそうですドキドキ
ビンセントクリニック様この度はお世話になりましたお願い
どうもありがとうございますニコニコ


また渡韓韓国の際にお邪魔させて頂きたい素敵なクリニック🏥ですラブ



ビンセントクリニック🏥様のブログ↓


詳しいメニューはコネストさんで↓




可愛いティアード💕







レビューOKで可愛いドキドキ
着心地も良さそうひらめき