GWソウル韓国美活記事の続き、、おねがい


美活記事①↓


院長先生、簡単な日本語OKで『ちょっとチクッとするよー!』や、『これは大きなホクロですねー!』笑ううさぎなどちょこちょこ会話してくれてニコニコ
ドキドキ💓してたけどだいぶリラックス😌


シミ取りレーザーは思ってたより痛くなくて!
私は大丈夫でしたウインク
シミ、肝斑、ほくろ、イボ、取り放題で先生がしっかり攻撃してくれましたおねがい気づき


シミ取りの後はフラクセルキラキラキラキラキラキラ
これも我慢できる痛みだったかなーおねがい気づき
点状のレーザーなので施術後の顔は跡が凄くて泣き笑いなかなかホラーでしたよ笑


ちなみにフラクセルレーザーは↓



(画像おかりしました)



こんな感じで点字跡が顔中にありました気づき

私は毛穴ケア目的でお願いしましたが、ニキビ跡やクレーターケアにもフラクセルはOKみたいですおねがい




フラクセルの後は額にボトックス💉
ボトックス注入した時が1番ダイレクトに痛みがあったー泣き笑い
一瞬だけだからOK


私、多分痛みにはそれなりに強い方だと思うので、リジュランとかチャレンジしてみてもいいかなぁおねがいなんて思いました♡


3つの施術はトータルで15分くらいだったのかなぁ?ニコニコ
院長先生の手際が良いので本当にスムーズでしたウインク


施術後は





鎮静パックパックハート



パックパック終了後、全て終了キラキラキラキラ

施術直後↓






大きめな傷には再生テープを貼って頂きましたパー



朝8時の予約で、ホテルに帰ったのが9時10分キラキラキラキラキラキラ
かなりスピーディーで最高ウインクラブラブ
朝8時から予約できるのも旅行者には嬉しいですよねラブ


私も美活後たっぷり遊べたので、この朝イチ美活コースかなり気に入りましたニコニコ



ホテルのお部屋戻る前に






GS25でクリームパン買ってお部屋で🤤






クリームたっぷりで美味しかったーハート
中のクリーム軽かったですウインク



DT経過のカメラが多いので、次回にまとめてアップします!




ビンセントクリニック様のブログハート





メニューはコネストさんでチェックして下さい↓おねがい






可愛い新作おねがい


ママ友ドキドキちゃんが教えてくれた新作が可愛いラブ








クーポン🏷️で半額キラキラキラキラ






今朝の体重測定豚気づき

前日比−100g

BMI→18.9



今日は仲良しメンバーでモーニング会ぶーぶー

なるべくヘルシーメニューにします!