GWソウル韓国ドキドキ
明洞にある日本人からも大人気の美容クリニック♡ビンセントクリニック♡様からお声がけ頂いて美活体験してきましたキラキラキラキラ


韓国ブロガー様の記事でもよく拝見するクリニック🏥なので、お声がけ頂いた時は嬉しくて大興奮笑
2つ返事でお願い致しました〜おねがい


私、ちょうどホテルが明洞だったのでアクセスもOKで最高でしたニコニコ





ミリオレ側から🤳
マクドナルドがあるビルにビンセントクリニックさんが入ってますひらめき気づき





明洞駅4番出口からすぐキラキラキラキラ

アクセス最高ドキドキ






こちらのビルの10階がクリニックの受付ですひらめき

9階はアートメイクドキドキ






中のエレベーター🛗にもご案内あります気づき

(7階のシルバーギラギラ専門店笑ううさぎ気になる笑)






クリニックに入って受付へランニング気づき

優しい日本人職員さんが対応して下さり、ドキドキ💓からホッと安心しましたニコニコ



カルテを書いてからカウンセリング室へキラキラ






事前にシミ取り放題をリクエストしていましたが、お肌の悩みを聞いて頂いてフラクセルをおススメ頂いて一緒にお願いする事におねがい



毛穴に悩んでいるとお話ししたらフラクセルがかなり効果OKだったとクリニック内のスタッフさん達は仰っていたそうキラキラキラキラ



それに+でおでこのボトックスをお願いしましたおねがい



優しくて面白い日本人職員さんとあれこれ相談していたところに院長先生がいらしてくれてひらめき気づき

ご挨拶しましたー♡

優しい雰囲気が素敵な先生でしたよラブ



ちなみに右の方が院長先生↓ハート





皮膚のプロフェッショナルの院長キラキラキラキラ
ビンセントクリニックでは美容医療&アートメイクもできるの魅力ですラブ



カウンセリングで施術も決まり、麻酔クリームを塗って頂きました↓





フラクセルはちょっと痛いかも?と言われてドキドキ泣き笑い

私が不安な顔をしたのか笑優しい職員さんが麻酔クリーム多めに塗ってくれました🥹



とにかくこちらのクリニックの皆さんとっても優しい方ばかりで、、職員さんもお客様も日本人で韓国にいる事を忘れます笑

それくらいホーム感があるニコニコ






待合室で麻酔が効くまで待機おねがい

ドリンクコーナーがあったので






今回の韓国でハマった🎃小豆茶🫘を頂きましたドキドキ






ホットも美味しい🤤

なんか安心する〜♡




ちなみに韓国滞在中は






GS25でこちらの🎃小豆茶🫘にハマってリピしてました照れ

むくみにOK



美味しくて美容にOKって嬉しいドキドキ







待合室には数人の日本人お客様グループがいらしてましたひらめき気づき

やっぱり日本人の方が安心して来れるクリニックなんですね♡

お一人様美活にもOK



この後いよいよ施術室へランニング気づき気づき
カメラがこれ以上貼れないので泣き笑い
次回に続きますバイバイ



ビンセントクリニック🏥様のブログ↓





メニューの詳細はコネストさんでチェックして下さいひらめき気づき





日本人職員さん常駐で日本語OK

予約も事前にLINEでOK

韓国美活にとってもおススメのクリニックですラブ




施術後のDT経過などについては次回アップしますウインク





東京🗼は朝から☔️

今日はJC娘トイプードル校仲良しママ友メンバーでランチ会ですニコニコ



これ着てこうと思ってたのに↓


今日は寒くて無理泣き笑い