お買い物マラソン🛒❤️開催中ハートのバルーン

ラストスパートランニング気づき

イベントバナー

 







韓国ダイソーで購入したお気に入りをリピラブ気づき






クリオ×韓国ダイソーのtwinkle popドキドキ

このアイスティックが可愛くてラブ

可愛いピンク🩷






涙袋にOK

ラメも綺麗で可愛い照れ



ロストバゲージ騒ぎで初日にコスメ急いで調達↓笑した時に買って可愛くてリピニコニコ






韓国ダイソーは楽しすぎる🥹❤️








クリオコラボのtwinkle popは凄くOKで今回の渡韓でもお気に入りをリピしたのですが乙女のトキメキ






セブンでtwinkle popが買えるようになったんですねーひらめき気づき





ビックリおねがいドキドキ




個人的に






アイライナーがかなりおススメラブ

今回もストック買ってきましたOK

ダークブラウンがドキドキ



セブンのお値段見ると、やっぱり韓国ダイソーのがだいぶお安いので乙女のトキメキ

私は今後も韓国で買おうニコニコ




ちなみに韓国ダイソーではアイライナーは3000w

アイスティックは5000wですニコニコ




クリオはハズレなしOKドキドキ









去年買った可愛いトップスドキドキ




こちらも可愛いから買い足したいドキドキ