今夜からお買い物マラソン🛒❤️
エントリーお忘れずにウインク


ロストバゲージ騒ぎで、、えーん


東大門で色々現地調達しましたパー
コスメ、スキンケアは韓国ダイソーで調達ウインク
色々試してから買いたかったのでドキドキ



とりあえず初日に買ったアイテムたち↓おねがい






やっぱりさすがGW気づき
気になってたダイソー×韓国コスメブランドアイテムは完売してるのが沢山でえーんえーんえーん
滞在中、韓国ダイソーは5店舗も行きました笑





絶対欲しかった韓国ダイソー×Dr.Gは買えましたーーーラブ





クレンジングフォームと日焼け止めは買いたかったから東大門ダイソーで買えて良かったーラブ



Dr.Gのスージングクリームと日焼け止め、ピーリングは私の中でも殿堂入りお願い










センテリアン24のマデカクリームを販売してるドングク製薬さん×韓国ダイソーラブラブラブ

この日はアンプルだけ買えましたパー






別の韓国ダイソーでクリームとクレンジングフォーム買えたのでまた改めてウインクドキドキ



只今絶賛DT中でマデカクリームでケアしてますニコニコ





レチノールアイクリームひらめき飛び出すハート飛び出すハート

これがなかなか良くてラブ

後日まとめ買いしましたドキドキ






VTのトナーやクリオコラボのtwinkle popやtoo cool for schoolコラボのTAGピンクハート

色々買えて何とか翌日のお顔は作れました泣き笑い




涙袋メイクにラブ



シェーディング人気ラブ






twinkle popのアイスティックが可愛過ぎてヤバかったラブラブラブドキドキ

また詳しくレビューさせて下さいラブ




韓国ではオリヤンのライバルは今は韓国ダイソーキラキラキラキラと言われているようですが、、、流れ星

韓国ダイソー×韓国コスブランドのコラボは本当興奮するーラブ笑

使ってみて改めてレベルが高いんですよね🥹




高速ターミナルの韓国ダイソーで凄い名品も買えたので気づき

韓国ダイソー記事はまだアップしていきますニコニコ





​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






木曜日は🥐Dayドキドキ






♡パンオショコラ(メゾンカイザー)
♡鮭とキノコのクリームパスタ(自家製冷凍ストック)
♡サラダ
♡ハッシュドポテト
♡ブロッコリー
♡ミニトマト
♡蒟蒻ゼリー



今朝の体重測定豚気づき
前日比 増減無し
BMI→18.6



JC娘トイプードル用に❤️


バックフリルが可愛いワンピ買お〜おねがい






在庫処分SALEでお得ウインク