お買い物マラソン🛒❤️開催中ハートのバルーン

ラストスパートランニング気づき

イベントバナー

 








GWソウル韓国の日記が止まってるので、、そろそろ再開したい笑

韓国美活最終レポや、韓国購入品、、整理してアップしますドキドキ




韓国での朝食は





大好きな韓国ヨーグルトはマストおねがい気づき






バナナウユバナナも大好きラブ

韓国きたーーって感じます照れ

ビヨットばかり食べてたので今回はマイピック!






🍓美味しかったー🤤❤️






韓国ヨーグルトはたいてい1+1や2+1なのでお得ニコニコ




JC娘トイプードル韓国ヨーグルトは大好きドキドキ

旅行飛行機で持ち帰りもチャレンジしてみたいけど、、ネットでクール便のが安心かなぁキラキラ










韓国はドリンクコーナーも可愛くてテンション上がるアップアップドキドキ








今朝の使い切り韓国コスメニコニコ






韓国コスノリのパックが良かったーーおねがい気づき

韓国美活後の敏感肌にも安心でした♡

コスノリは付けまつげ美容液が最高ですが、パックもお気に入りに加わりました照れ






コスノリ付けまつげ美容液は私の人生アイテムの1つですニコニコ








コスノリは↓


こちらも最高ですラブ