JC娘トイプードルと待ち合わせ時間までスタバでtea timeコーヒードキドキ





アールグレイティーラテ🫖❤️






igで見て飲みたかったカスタムでオーダーおねがい

ホイップ、蜂蜜🍯追加ハート

美味しいーーラブ



ちなみにカスタムは↓





これでオーダーしましたウインク
またリピしよーラブ


そろそろかごバッグの季節かなーひらめきと思って、去年大活躍だったマルニ出しましたニコニコ


軽くて沢山入るからお気に入りOKドキドキ



可愛いの沢山ラブラブラブ 






今年、新しいの欲しいなぁひらめき気づき
ゆっくりリサーチしますドキドキ



カルディで見つけた🇹🇭ミルクティーピンクハート
気になって買ってみましたニコニコ




🇹🇭のチャートラムのタイミルクティー好き💓なので、カルディのどうかなぁ〜おねがい






コーヒーメンバーでのランチ会では韓国美活トークで盛り上がりニコニコドキドキ

お肌力アップアップでみんなから褒めてもらえました音譜




ドキドキちゃんが韓国アートメイクしたいみたいでおねがい





私がお邪魔したサロン、おススメしておきましたウインク気づき




可愛いパケに惹かれて買ってみた韓国ティントハート






🍒パケドキドキ







私は06を買いましたが可愛いお色でしたお願い