今日はコーヒーレッスンメンバーでランチ会ランニング気づき
用意した韓国お土産喜んで頂けて良かったードキドキ





今日は韓国東大門で買ったぽわん袖トップスピンクハート

ママ友メンバーからも好評でしたおねがい気づき






先日、予約ポチしてた↓






ダークエンジェルさんのトップスが発送トラック気づきされたみたいおねがい
楽しみードキドキ


ポチしてたトップスや韓国コスメなど、、毎日色々届いてるので笑
マイペースにUpしていきますニコニコ





マラソンでポチしてた韓国アモパシさんの飲むレチノール、今朝届きましたラブ







開封したらおまけが豪華過ぎた、、🥹
やっぱりアモパシ最高🙌




​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






木曜日は楽ちんパン🥐Dayハート






♡メロンパン(ファミマ)
♡キャベツの塩昆布和え
♡フライドチキン(市販チルド)
♡ブロッコリー
♡ミニトマト
♡蒟蒻ゼリー
♡🍓



うちの娘トイプードル、メロンパン好きでコンビニだとファミマのパンがお気に入りウインク



私はクリームパン大好きで、、ドキドキ





ファミマで買った八天堂さんのカフェオレ美味しかったー照れ




今朝の体重測定豚気づき

前日比+500g😱

BMI→18.8



連日のランチ会で増量中ー泣き笑い

ちなみに明日もランチ会ぶーぶーぶーぶーぶーぶー気づき




腸活に+したくて↓



大人気の粉なっとう買いました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}