お買い物マラソン🛒❤️開催中おねがい
イベントバナー

 

今日はポイントアップDayドキドキ
イベントバナー

 




今夜20時〜❤️


きゃーーラブ






アモパシさんのスーパーレチノールCがSALEラブラブラブ
これはスタンバイして買いますグーキラキラ
25%OFFは凄いし、おまけも凄い、、、🥹




以前飲んで良かったのでリピウインク

今回は60包にします❤️

アモパシさんは毎回おまけが豪華キラキラ

メタグリーンの新作ゼリーついてくるの嬉しいなおねがい




ダイエットに大人気の↓キラキラキラキラ

メタグリーンお願い
愛用してるママ友はみんな大絶賛OK
ダイエット不調になったら取り入れたいドキドキ



アモパシさんのレチノールと言えば

アイオペのレチノールラブ
これは間違いないキラキラキラキラ



JC娘トイプードルも大好きな↓
新杵堂さんのロールケーキおねがい
半額クーポン🏷️で買いましたOK



今日届いた





淡路島の新玉ねぎ🧅❤️






早速新玉ねぎサラダにしましたお願い

美味しかったーーーラブ

韓国風の味付けにした🤤

韓国で生玉ねぎ沢山食べて🧅の美味しさに再ハマり中ニコニコドキドキ




美味しい新玉ねぎ🧅❤️




Cocaのトップス↓好みラブドキドキ






韓国でお気に入りビタミンC❤️



前回買ってお気に入りのビタミンCをリピしてきましたーおねがいラブラブ






🍓はラス1で1箱しか買えなかった、、、泣き笑い

🍓と🍊のタブレットタイプのビタミンCキラキラキラキラ






🍓のビタミンCはJC娘もお気に入りで毎日食べてますウインク






🍊は今回初ひらめき

美味しかったらまたリピしよードキドキ

このビタミンCタブレットは薬局で買ってますウインク



韓国のビタミンは優秀なので、インナーアイテムも韓国が好き💓