お買い物マラソン🛒❤️開催中おねがい

イベントバナー

 

今日はポイントアップDayドキドキ

イベントバナー

 







韓国美活でDT中😶‍🌫️

かなり順調でもうお外出れるけど、、今日かなり良いお天気で紫外線ピリピリ怖くてアセアセ

引きこもって楽天サーフィンしてますニコニコ



仲良しママ友ドキドキちゃんが教えてくれたお店が可愛くてお願い気づき







可愛い、、、💓

クーポン🏷️出てますお願い





大好きなcocaは送料199円ーーキラキラキラキラマラソン中がチャンスウインク

エンボスシリーズはほぼコンプリートするくらいお気に入りニコニコドキドキ








韓国にも大好きなCocaエンボストップス持参しましたウインク







皺にならないし本当最高ーー💓




私も大好きな韓国リアルバリアが特別プライスラブラブラブ



リアルバリアの保湿力は素晴らしいですラブ




プンバキさんの影響でリアルバリアのファンになりましたウインク





リアルバリアのパック韓国コスドキドキさんに支持されてる名品キラキラキラキラ




もう無くてはならないくらいお気に入りの↓





プラセンタ入り青汁おねがいドキドキ

飲みやすいし健康、美容にOK

毎晩飲むようになってお肌も身体も調子良いキラキラキラキラ





前々回のマラソンで予約ポチしてた






新玉ねぎ🧅も到着ー♡♡♡

🧅はやっぱり淡路島ですよね〜お願い

母や妹ちゃん達と淡路島に行った時に🧅が美味しくてハマりましたドキドキ



今夜は新玉ねぎサラダにしよーラブ







大好きな新杵堂さんが半額クーポン🏷️出てるラブ気づき

一点から半額は凄い🙌



ロールケーキの切り落としはJC娘トイプードルもお気に入りドキドキお得♡♡♡

クリームたっぷりで美味しい😋




抹茶気になるーーラブ

 

 

 

マラソン🛒❤️で人気のセットアップひらめき飛び出すハート