お買い物マラソン🛒❤️開催中おねがい



今日はご近所の仲良しママ友メンバーでモーニング会でしたニコニコ





韓国美活のDT😶‍🌫️も明けて気づき

みんなにBefore→Afterのカメラ見せて韓国美活報告ピンクハート



明らかにお肌力アップアップしたので、やっぱり韓国美活ハマるねーーラブで盛り上がりました笑ううさぎ






せっかくお肌力アップしたので、、とにかく紫外線ピリピリケアはしっかりしなければグーグーグー




ヤケーヌは必須キラキラキラキラ

普段は日傘×ヤケーヌウインク







遮光帽子もキラキラキラキラ





こちらもポチ済です↓ウインク






モーニング会の後、JC娘トイプードルに頼まれてた





ミスド🍩❤️






気になってたほうじ茶食べましたーおねがいドキドキ

個人的には抹茶のが好きかなニコニコ




ファミマで





トイプードルが好きなメロンパンドキドキ
私は大好きな八天堂おねがい
カフェオレ楽しみー♡♡♡








韓国で食べようと思ってた





コンビニのクリームパンおねがい
GS25のクリームパン美味しかったー🤤ドキドキ
クリームが半端なかった笑





ベーグル🥯も気になったけど🥯は大好きな韓国パン屋さんの絶品🥯堪能しましたドキドキ





​可愛いペプラムラブ



神戸レタスさんの人気アイテムが再入荷キラキラキラキラ







可愛いラブかなりタイプ、、、ピンクハート





夏に可愛いですねーラブ




♡PR♡クーポン🏷️利用してお迎えした↓


♡PR♡
こちらも可愛いですドキドキ