お買い物マラソン🛒❤️開催中おねがい

イベントバナー

 







Qoo10はBIG SALE中ですが、、ドキドキ

ヒョク君のおね割も始まりましたねおねがいキラキラキラキラ







今回はグーダルピンクハート

グーダル、、懐かしいおねがい

グーダルはかなりご無沙汰してたのでYouTubeもチェックひらめき気づき






やっぱりお得過ぎて、、、🥹






懐かしのシミケアセラムとお初のアンプル買いましたーーラブ

在庫超過多なのに、、、🙈






純ビタミンC27%目気づき

凄いキラキラキラキラ

楽しみ過ぎるラブドキドキ






確かにグーダルはハズレがない間違いないブランドなのでおねがい

韓国美活でお肌力アップしてきてるので夏ケアはグーダルでいこードキドキ




同じビタミンCだと




COSRXが大好きラブラブラブ

くすみ、毛穴にOK




昨夜の使い切り↓





愛するアロマティカのルートエンハンサーハート

毎晩🛀上がりにスカルプケアニコニコ

頭皮環境がOKで手放せないアイテムですキラキラキラキラ








​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






トイプードルリクエストでわかめご飯お弁当






♡わかめご飯
♡フライドチキン(市販チルド)
♡キャベツの塩昆布和え
♡ミニトマト
♡蒟蒻ゼリー
♡グーテデロワ抹茶



我が家のわかめご飯は



大好きな井上商店さんのしそわかめハート




訳ありハラダに関西限定の抹茶出てますひらめき飛び出すハート








今朝の体重測定豚気づき
前日比−200g
BMI→18.7


今日は仲良しメンバーでモーニング会ですニコニコ