お買い物マラソン🛒❤️開催中おねがい

イベントバナー

 






今日は仲良しピンクハートちゃんとランチへランニング飛び出すハート

家の中暑くて、、






半袖トップスで出たら、、半袖着てるのは体育会系の元気なお兄さんしか見なかった泣き笑い

完全に失敗笑



去年買ってお気に入りのCocaのドットウインク



バッグは


ブラウンのプリアージュドキドキ




Cocaのエンボスシリーズ大好きおねがい







ランチは八重洲の俺のイタリアンイタリアドキドキ

パスタモチモチで美味しかった🤤

1番人気のサラダランチは11時半でもう完売してて目

人気なんですねーキラキラ






先日ピンクハートちゃんにおススメした↓


カタツムリカッサにハマったようでラブ

ピンクハートちゃんがお母様や妹さんに🎁したらみんなでハマってるードキドキとの事でしたニコニコ

このカッサ最高キラキラキラキラキラキラ





スリコで






ピンクハートちゃんおススメのクリップ買いましたニコニコ

キラキラで可愛いドキドキ

これで300円凄いお願い




愛用してるパールゴムハート





プチプラドキドキ可愛いドキドキ






🍳クッカーも試してみたくて買ってみましたニコニコ




北海道アンテナショップで






お気に入りの♡ちょっと甘いもの♡

これ美味しくて大好きラブ

イソフラボンも取れてダイエットにもOK





黒豆の甘納豆ドキドキ







黒大豆きなこも美味しそうで買ってみましたーおねがい

自家製R1ヨーグルトにかけて頂きますハート




スリーピー見てたら






可愛いポーチがひらめき飛び出すハート

JC娘トイプードルの修学旅行準備そろそろしなければキラキラキラキラ






ティンカーベルコラボも可愛かったおねがい気づき