お買い物マラソン🛒❤️開催中ニコニコ



韓国美活のDTも明けるので、紫外線ピリピリケアアイテムを色々リサーチ中お願い
こちら手軽で良さそうで↓キラキラ






試してみたくてポチしましたおねがいドキドキ





4WAYってOK

フルカバーで愛用しますニコニコ






私はネイビーにしましたニコニコ

届いたらまたレビューしますドキドキ





こちらも楽しみ笑




インナーケアも色々おねがい音譜

最近お気に入りの↓





イソフラボンも買い足しニコニコ

やっぱりイソフラボン大事キラキラキラキラ

普段から大豆製品は取ってますが、お肌の調子がOK




こちらのエクオールもドキドキ



プラセンタ入り青汁も毎晩飲んでますおねがい




今回のマラソンでは



アモパシさんの飲むレチノールもポチ済ですニコニコ




今日は母の日赤薔薇ですねドキドキ

JC娘トイプードルからは






お抹茶スィーツを♡♡♡

次回改めて赤薔薇を買ってくれるらしいニコニコ






ガリガリ生地のクッキーシューピンクハート

中の抹茶クリームなかなか濃厚でしたひらめき






ローソンのお抹茶スィーツ美味しかったです照れ



今日は簡単なお手伝いもしてくれましたドキドキ

トイプードルが健康で毎日楽しく学校に通ってくれている事が1番嬉しいですラブ