GWソウル韓国から帰国飛行機気づき
楽し過ぎた韓国ドキドキ
しばらく韓国日記がメインになります泣き笑い
もう既に韓国行きたい、、、笑ううさぎ


絶賛DT中なのでしばらく引き篭もり😶‍🌫️です笑い







歩き疲れてペク先生のコーヒーハート


DT中なのでヤケーヌで🥷笑


DT中はヤケーヌと完全遮光帽子で凌ぎますランニングダッシュ




PAIK'S COFFEEで




コーヒーシェイク🥤的なのオーダーひらめき気づき

これがとっても美味しかったーラブ






PAIK'S COFFEEハート

行きたかったのでちょうど休憩のタイミングで見つけましたニコニコ






かなりビッグサイズ笑

美味しい♡安い♡最高〜ハート

ペク先生ってやり手ですねおねがい



ペク先生のピザ🍕も気になってますニコニコ

見つけたら入ってみよー♡





今回は成田の第1ターミナル飛行機利用でしたが、、行きも帰りも空いていておねがい気づき

本当にGW⁈目状態笑

(飛行機は満席でした)



行きも超スムーズ♡

荷物検査、イミグレは待ちなしOK

チェックインも早かった^ ^





ガラガラ笑





仁川のイミグレは覚悟してたけどスムーズでラブ

良かったー♪




帰国日、成田到着時飛行機





空いてて🙌

今回のGWは覚悟してたけど行きも帰りもかなりスムーズで良かったですニコニコ

GW感しなかったかも



帰りのスーツケース宅配もタイミング良く待ちなしでお願いできましたラブドキドキ






帰りの機内飛行機でキンパ🤤❤️






主人セレクトのNetflixコラボのキンパ美味しかったドキドキ




カード💳の特典で自宅⇄空港飛行機のスーツケース宅配が無料なので行き帰りの移動がスムーズOK

無料って本当有難いドキドキ

明日スーツケース届くので、今日はゆっくりしますニコニコ




​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






GW明けのお弁当は自家製冷凍ストックで乗り切りダッシュ

韓国から一気に現実〜泣き笑い






♡お赤飯(自家製冷凍ストック)
♡トマトパスタ(自家製冷凍ストック)
♡サーモンメンチカツ(市販冷食)
♡きゅうりのナムル
♡ミニトマト
♡蒟蒻ゼリー
♡グーテデロワ抹茶



関西限定の抹茶大好き❤



ヨックモックがスーパーDEAL中ひらめき飛び出すハート



期間限定の抹茶ドキドキ私も大好きラブ

主人がお客様へのプレゼントドキドキ

海外のお客様から大好評♡