GW韓国満喫中ラブ
今朝は美容クリニック🏥で朝イチから美活キラキラキラキラ
お声がけ頂いて有難い事に体験モニターでお邪魔させて頂きました🥹❤️





麻酔クリーム塗り塗りおねがい

美容施術は3つもモニターさせて頂いて、、、

カムサハムニダ〜お願いお願いお願いドキドキ






痛いけど麻酔クリームのおかげで何とか我慢できたOK



優しい院長先生や通訳さんおねがい凄く快適な美容クリニック🏥だったのでお願い気づき

またアップします📝❤️



今日からしばらくDT生活にはいります〜😶‍🌫️
ちなみに今お顔は凄い状態、、、泣き笑い


朝イチ美活してから、ホテルに戻って、主人と





広蔵市場で美味しいの沢山食べて🤤






その後GO TO MALLへ♡♡♡






とにかく混んでたーー笑い笑い

色々見て楽しかったニコニコ



ママ友ドキドキちゃんおススメの






チュロスもおやつに目がハート飛び出すハート

揚げたてチュロス最高でしたーニコニコ



GO TO MALLのWEST ZONEの食堂街のはしっこウインク