渡韓韓国準備気づき気づき
今回は美活2件予約していて、DTもあるので





DT用アイテムもスーツケースにin飛び出すハート






ヤケーヌとメラニンサングラス🕶️、完全遮光帽子おねがいドキドキ



ヤケーヌは最近お迎えした👂カバーつきヤケーヌハート





なかなか🥷ですが、、笑

しっかり紫外線ピリピリカバーしてくれますグッ




ノーマルタイプも愛用してますウインク




暑くなったらクールタイプがOK




メラニンサングラス🕶️は↓
リゾート🏝️でも愛用してるお気に入りニコニコ





美活にはメラニンサングラス🕶️❤️




遮光帽子↓



楽天で大人気の遮光帽子ハート






コンパクトになるし優秀ラブ




Qoo10が今日からSALEお願い気づき





韓国前だし見るだけ、、目のつもりが、、、






2つポチしました、、、泣き笑い

円安だしネットのSALEのがお得感ある〜笑アセアセ



最近お気に入りの




センテリアン24の酵素ハート

みゆさんコラボがお安くて気になるラブ

これオリヤンより安いんじゃないかな、、気づき






センテリアン24といえば



やっぱりマデカクリーム乙女のトキメキ乙女のトキメキ

保湿OK鎮静OKアンチエイジングOK

DT中にも安心ニコニコ




最近シーズン7が出ましたねおねがい気づき

パワーアップしたみたいで気になるーラブラブ