昨日ZARAのGWセールをチェックひらめき飛び出すハート
色々あったけど主人がいたのでチラ見で終了〜泣き笑い
韓国で色々連れ回すので昨日は大人しくしました笑



先日、SALEで試着した






ビジューカーディガンハート
可愛かったニコニコ


この日は↓





ビジューニットとボーダーTシャツ買いましたOK
トップスばかり買ってる、、泣き笑い



この日も履いてる音譜
お気に入りの快適神キラキラ👖が最高過ぎて🥹💓

♡PR♡
韓国にも持って行きますウインクドキドキ
楽ちんで細魅せって神すぎる、、、ラブ




可愛い春夏トップス沢山欲しい❤️



長袖が凄く可愛くて大活躍したので半袖も買う予定キラキラキラキラ


こちらのブラウスはポチ済ウインク


可愛い新作トップスハート昨日ポチしましたーお願い
ブラック×ホワイト買いましたOK



​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






毎週水曜日はおにぎりDayドキドキ





おにぎり(鮭、わかめ)
♡トマトパスタ(自家製冷凍ストック)
♡チーズハットグ(市販冷食)
♡🍓
♡グーテデロワ抹茶






神戸で買ってきた関西限定の抹茶ラブ

私もJC娘トイプードルも大好きなので関西行ったらマストニコニコ








今朝の体重測定豚気づき
前日比−300g
BMI→18.3


いよいよ韓国目前ラブラブラブ
頑張って落とせるだけ落として韓国韓国グルメ堪能しますよだれ




ほうじ茶お茶大好きで




セブンのほうじ茶カステラドキドキ
美味しかったーーラブ




賞味期限の近いコーヒーがSALEひらめき飛び出すハート
ポチしました音譜