Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中ハートのバルーン

 



先日参加させて頂いたAmeba様の20周年イベントピンクハート




アンファー様のブースでお出汁を試飲させて頂きましたおねがい








お土産でお出汁を頂いたので早速お家で楽しませて頂いてますニコニコ







  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

 はぐくむお出汁乙女のトキメキのお味は深みがあってとっても美味しいですおねがい気づき

お味噌汁に使っていますが、先日韓国ラーメンに少し加えてみたらとっても美味しくてラブ

ジャンキーなお味がお上品に笑

栄養価もアップしたかな笑ううさぎ⁉︎



JC娘トイプードルもいつものお味噌汁より美味しい😋と言っていたのでグッ

家族からも好評でした〜照れ






色んなお料理に使えるしドキドキ

手軽に使える美味しい万能なお出汁ですウインク

韓国ラーメンにもおススメ笑い






銀座の名店が監修乙女のトキメキ乙女のトキメキ

我が家も色んなお料理に使っていこうと思いますニコニコ