昨日参加させて頂いたAmeba様の20周年記念イベントキラキラキラキラ





お友達と朝コーヒーしてから、1人でサクッと参加して沢山プレゼント頂いちゃいました照れ

私が行った時間帯は比較的空いてて、私の滞在時間も40分くらいでしたニコニコ



あいのり桃さんやラブ



クロさんラブ見たかったなー🥹❤️





沢山素敵なお土産プレゼント頂いたのですが、、、

今朝、別で発送して下さった来場者限定プレゼントが届きましたーおねがい気づき






えーーラブラブラブ

こんなに沢山キラキラ

協賛企業様からの素敵なプレゼントにテンションアップドキドキ






嬉しいーーー照れ






内容盛り盛りで太っ腹過ぎお願いキラキラキラキラ




昨日既に↓





こんなに頂いてるので、、、🥺

ありがとうございますお願いキラキラ






♡PR♡案件で大変お世話になってるツーハッチさんラブ

社員さんと色々お喋りできて楽しかった〜ニコニコ









花王さんのブースで体験して凄く良かったビオレゼロラブラブラブ

嬉しい目がハート







サラサラで気持ち良かったんです〜お願い

私暑がり🐷なので有難いドキドキ








アンファーさんブースで試飲させて頂いて美味しかったお出汁おねがい気づき

健康にOKで美味しいお出汁、早速使わせて頂きます🤤






頂戴した素敵なプレゼントたちは使用後に改めてレビューしたいと思いますニコニコ

この度はどうもありがとうございますお願い