今日はお友達と朝コーヒーの後、Ameba様にご招待頂いた20周年記念イベントへランニング飛び出すハート


イベントで沢山プレゼント頂いてきましたーおねがい





素敵なアイテム沢山頂いてホクホク、、、ニコニコ





SOFINA ipの日焼け止め🧴❤️

嬉しいー♡♡♡

早速使わせて頂きますウインク



ブースではLINE登録してお肌診断も出来ましたひらめき

結果はアラフォーの私🐷→肌年齢29歳目がハート笑

メイクしてると良い結果なのかなキラキラ

すっぴんでもやってみます泣き笑い










着圧ソックスおねがいドキドキ

韓国で沢山歩くので韓国に持参しよーOK






大好きなSowanさんも参加されていてお願いドキドキ

沢山プレゼント頂きましたキラキラキラキラ

太っ腹過ぎ、、、🥹

ますますファンになりましたニコニコ







大好きなアイテムキラキラキラキラ

乾燥予防にOK激推しですウインク







オギャ子さんコラボのタオル目がハート気づき

気になってたので嬉しいラブ








ドキ子さんのブースで♡

ハーフサイズの食器拭き目がハート気づき








20周年記念ピンクマカロン❤️

帰り道に少し潰れちゃった、、、泣き笑い

JC娘トイプードルがおやつに美味しく頂きましたウインク




この度は素敵なアイテムプレゼント沢山どうもありがとうございます🥹

これに加えて協賛ブランド様からのプレゼント詰め合わせを自宅宛に発送トラック気づきして頂いたみたいでキラキラキラキラ

明日届くので楽しみーーラブドキドキ





明日11時〜キラキラキラキラ


今年も出ますねラブ気づき

渡韓韓国用に買おうかなー❤️

可愛い💕