楽天お買い物マラソン🛒❤️開催中

イベントバナー

 



今回はのんびりマイペースにランニング飛び出すハート中♡

私のポチ記録↓




久しぶりの風邪🤧で体調ダウンしてましたが、、だいぶ回復アップ

明日から通常に戻りますおねがい

早くデパート行きたい笑



久しぶりに体調を崩して、、アラフォー🐷の私が改めて買って良かった健康アイテムをキラキラ


 


 ドキドキ買ってよかったものBEST3ドキドキ

 

3位 おやすみシルクマスク

 






大好きなSowanさんのシルクマスクラブ

これは本当に好き過ぎて、、、

年末年始🇵🇭Manilaにも持参しましたーOK






ホワイトとピンクを持ってますおねがい

喉が弱いのでふとん1時の乾燥予防に手放せないお願い






大好きなSowanさんは名品ばかりで本当におススメですラブ



♡PR♡





 

2位 象印加湿器

 




我が家で愛用してる象印の加湿器♡♡♡

毎冬⛄️愛用してる加湿器なのですが、、とにかく加湿パワーが素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

病気予防、乾燥予防にはとにかく保湿気づき



⛄️乾燥シーズン中は手放せない我が家のスタメンですお願い






 

お手入れOK加湿パワーOK最高ですウインク


 


1位 フェイスポインター

 

 




 

 今冬お迎えして本当に良かったフェイスポインター♡♡♡

もうこの子が無い生活には戻れない、、、🥺







筋膜リリースでコリをほぐすキラキラキラキラキラキラ

即効性が凄くてラブ

とにかく感動しますよ、、、🥹

アラフォー、体調不良時にもポス♡ポス♡してリフレッシュしましたドキドキ










美容雑誌でも評価高い名品アイテムですラブ




今朝の体重測定豚

前日比+100g

BMI→18.9



体調完全回復したらダイエットも本腰入れて頑張りたい💪