お買い物マラソン🛒❤️開催中ウインク

イベントバナー

 

今日はポイントアップDayハート

イベントバナー

 



珍しく体調ダウン中でお家でゆっくり過ごしてますネガティブ

寝過ぎて夜眠れないかも、、、






ルームソックス🧦❤️は↓



♡PR♡


大好きなSowanラブの新作♡

ポカポカ暖かい♨️🧦ですおねがい



ルームウェアは↓





こちら💁‍♀️

私はQoo10で買いましたがダークエンジェルさんも同じのあった飛び出すハート




プチプラですがフワフワで暖かいウインク

私はピンク🩷とグレー🩶愛用中流れ星




今日はポイントアップDayなのでお気に入り🛒inしてたアイテムをまとめてポチ飛び出すハート

以下ポチ報告です↓ニコニコ







ママ友ちゃんおススメの蒟蒻ラーメンラーメン

美味しいみたいで楽しみラブ





美味しくてすぐ完食しちゃったので、、🐷

追加で↓



大人気の美味しい干し芋🍠❤️




JC娘トイプードルのお気に入り↓



我が家はクリームパスタにするのがお気に入りOK

モチモチで美味しいですよーウインク




我が家のお気に入りラブ



食べるオリーブオイル🫒

これめちゃくちゃ美味しくて中毒性がラブ

バゲット🥖やパスタパスタOK




私のおやつに↓🐷



むき甘栗🌰❤️

美味しいんです〜ウインク

ヘルシーなおやつ♡




お友達おススメの↓↓



えびそば一幻さんラブ

北海道行きたいーー🥹




新年でお箸🥢も入れ替えしたくて↓



我が家はずっとこちらの🥢リピしてますOK




JC娘トイプードルお気に入りの↓



リラックスブラ♡♡♡

2枚で1000円ラブラブ




今日のポチ品は食品が多め笑

ちなみに体調イマイチでも食欲はあり🐷







久しぶりにクーリッシュ♡♡

意外と低カロリーで嬉しいおねがい








ドンキ限定の京抹茶グラノーラ🥣❤️食べましたニコニコ

私豆乳はマルサン派照れ




今朝の体重測定豚

前日比 測ってないから不明

BMI→19.0



早く18台に戻したいグーグーグー