お買い物マラソン🛒❤️開催中おねがい
イベントバナー

 

今日はポイントアップDayドキドキ
イベントバナー

 




いつも超絶元気な私ですが、、、🐷
珍しく昨夜から体調がダウンあせる
今日は仲良しメンバーでモーニング会でしたが、、泣く泣くキャンセルしました😢


微熱と鼻がグズグズする程度なので、お薬飲んでゆっくりしてますニコニコ
今日は捨て活はお休みあせる


外にも出ないので





あったかぬくぬく♨️温活アイテムでリラックス♡♡♡



パーカーはジェラピケドキドキ
可愛い♡暖かい♡大好き💕


こちらSALE中↓↓おねがい


ルームソックス🧦❤️は↓





♡PR♡特別クーポン🏷️でお試しさせてSowanさんの新作🧦❤️





凄く暖かくて気持ち良いーーラブ

やっぱりSowanさん大好き❤






かなり気に入ったのでJC娘トイプードル用にも追加ポチしますOK



♡PR♡




🧦と一緒にこちらも♡PR♡特別クーポン🏷️で↓↓







あったかインナー♨️❤️お迎えしました♡






Sowanさんのハグギューシリーズは前回もお試しさせて頂いて間違いなくてOK

今回はキルト起毛インナーにしましたウインク



♡PR♡






Sowanさんのアイテムはどれも間違いがなくて本当に良いんですよねおねがい

ちょこちょこ増えてますがどれもお気に入りラブ






お買い物マラソン🛒❤️限定SALEで↓↓