2022年1月30日 店内の様子(オミクロン6波の時期です) | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2022年

最初の月末レポートビックリマーク

 

コロナ騒動続いてますねぇ~。

・・・

去年11月頃はかなり少なくなって

このまま終息かぁ~って思ったんですけどねキョロキョロ

今現在、オミクロン 第6波

またすごい数の感染数

静岡県でも連日1000人以上の新規感染者です。

 

改め、今年しょっぱな、店内の様子

YZF-R1 入庫 外装リペイント まずは見積

NSR250R MC18 Pさんの。まだ発送出来てませんあせる

RGV-γ250 以前から預かってるレストア依頼 まだ手付かずアセアセ

 

マットモーター(英国車) FSR250 施工中(かなりお待たせしておりますアセアセ

K ZXR250 整備系のご依頼 (これもお待たせしておりますアセアセ

Y SRX400 ペイント施工中

Y SRX600 ペイントこれから

Y XJR1300 ペイントこれから

Y RZ250 レストア中 かなり時間がかかっておりスミマセンアセアセアセアセ

ヘルメット6個 同デザイン3個と同デザイン2個と当店の定番ご依頼バリーシーンレプP

 

あと、見えてないところで

H ホーネット250 これから

S GS750 施工中

H モンキー これから

H VTR250 施工中

H CB750F 施工中

MVアグスタ F3

MVアグスタ F4

S GSX-R1100 ペイント施工中(いつでもいいよの言葉に甘え5年経過アセアセ

 

はい・・・

気持ちは

汗だらけです笑い泣き

 

随時作業は進めておりますが

以前(若い時)に比べペースが落ちてる気がします。

 

自分の見解では

若い時(30代くらい)はオラオラ、やったれ、的な感じで雑でも

サッサとこなしてたところが

まま、ありました。

 

が、今はじっくり、じっとり・・・

焦らずしっとり作業してます。

 

焦って雑な作業で失敗するより

納得できる内容で。

時間はかかりますと銘打って

落ち着いて

一つ一つ

こなしてるところです

 

なので

時間に余裕があるお客様のご依頼のみを受けてます。

(とは言っても車検点検等は一般的な納期での対応を頑張ってますグッ

 

・・・

という状態のポテンシャルです。

なので

これでよければ

・・・

条件が合えばご依頼くださいませ照れ

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)