小僧(息子)の引越し(社会人になります) | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

1月10日(月)成人の日

今年大学を卒業し社会人になる息子の引越しの手伝い

現、東京の北区から神奈川県川崎市へ

朝9:00出発ビックリマーク

(俺、カミさん、小僧、小僧の彼女の4人で)

 

東名高速での途中

東へ向かうならではの定番画像の・・・

富士山!!富士山

真っ正面

富士川SAに寄り

また富士山富士山

どんだけ好きなんよ爆  笑

 

その後も東名を快走し・・・

まずは引越し先の川崎へ

出発時に積んだ荷物を降ろして・・・

部屋の中

いいね~ニコニコ

キレイやね~ニヤリ

広いね~照れ

うちよりいいかもなぁ~えー

 

時間は13:00過ぎ

近くのラーメン屋さんでお昼ラーメン

神奈川県に来ての豚骨博多長浜ラーメン

なかなか良いお味音符

一杯¥650

替え玉¥150

関東圏にしては安いと思います。

本場、福岡ならもっと安いけどね¥爆  笑

 

さぁ、次は東京北区へ

本当の本番はこれからです。

部屋片づけ、荷造り、積込みの作業が・・・

大変な予感が・・・

いやな予感が・・・キョロキョロ

 

移動中

池袋駅前

新型コロナウイルス感染症モニタリング検査 実施中です

のすぐ横の喫煙スペース

密ですガーン

にしても

渋谷や新宿等通ってきましたが

人がめちゃくちゃ多いびっくりマーク

そら感染拡がるよな真顔

 

東京、現アパート前 到着

やっぱ狭いね~

前の道路狭けりゃ

・・・

アパートの通路も狭いゲラゲラ

 

で、部屋の中は・・・

・・・

ってか、なんだこの散らかり方は・・・

・・・

予感。的中!!叫び

・・・

飲みかけのペットボトル

脱ぎっぱなしの服

洗ってない食器

等々

さっきまで生活してたような・・・

状態滝汗

少しは片づけてちょっとは荷造りしてあるかと思えば

何にもやっとらんやんか~ムキー

(あまりの汚さに画像は載せられませんガーン

・・・

この後、肉体労働の始まり~笑い泣き

(やりっぱなしは汚いまま段ボールへ・・・)

約2時間かかりました。

 

満載です(後ろから)

 

満載です(横から)

スキマ無駄なく積むのに頭脳みそも疲れたわ~

ブロックのゲームかなんかっての感じ

 

それでも最初は自転車自転車も積もうとしてたからな~

そら無理やで~

後で自力で取りに行け~ニヤニヤ

漕いで移動せい自転車ニヒヒ

にしても・・・古い旧車のハイエース最高グッ

まだまだ使えるラブ

 

片付け後の1Kロフト付きの部屋

4年間お世話になりました。(小僧が)

 

で、また川崎へ

思ったより時間がかかりこの時点で17時頃

往路は都内下道でしたが(プチ観光兼ねて)

復路は時間節約せな・・・で、首都高で

なのに

スマホのナビが固まって止まってることに気づかず

大橋JCTで間違って湾岸線方面へあせる

一度分からなくなったらどこをどう走ってるか分からない首都高

気付いたらお台場フジテレビの前

※写真はネット上の借り物です。

当日は全体がブルーライトのイルミネーション。

キレイでしたが

時間に追われ、焦って、撮る余裕はありませんでしたアセアセ

 

ちなみに小僧、ここでバイトしてたみたい。

お昼の番組のADのアシスタント的な・・・らしいです。

 

結局余計に時間かかって

ようやく

川崎へ到着

 

積むときは時間かかったけど

降ろすときはバンバンおろして

ドンドン部屋にいれて・・・

サクッと終わり

・・・

じゃ、とぅちゃんとかぁちゃんは帰るでぇ~パー

 

東名川崎ICへ

・・・

うちに着いたのは

22時過ぎ・・・

疲れたわ~笑い泣き

休みの日が

通常の仕事より

疲れたわ~チーン

 

 

って事で

この日の休日は肉体労働で終わりました笑い泣き

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)