2020年10月31日 店内の様子(ステッカーをペイントで再現の事例) | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

今年(2020)も

残り2ヶ月やないか~い!!

思った10月の末日レポート

 

相変わらずお客様にはお待たせしております。

スンマセン笑い泣き

 

とりま

店先の・・・店内の・・・絵です。

画像では分からないですが

デモ車TZR(3MA)のFrフォークがオイル漏れえーん

やらなイカンことがまた1つ増えた笑い泣き(またO大先生に頼もかなグラサン

 

 

・Z400GP 外装ペイント

・GS750 タンク

・FZR1000R ホイール等の足回りパーツ &外装パーツ

・CB750F プチレストア 1年前に預り・・・最近やっと着手(;'∀')

・ドラッグスター1100 Frフェンダーのペイント

・RZ250のレストア 相変わらずのぼちぼち・・・

・ヘルメットは2個・・・湘爆、江口レプリカのタイプ1とタイプ2

・VFR750R(RC30) 外装 純正カラーのリペイント

 

RC30タンク

ウイングマークのステッカー待ちでしたが

入手困難のようですので・・・(想定外でしたが)

これも・・・

ペイントで再現

 

他のロゴステッカー

最初から入手不可(廃盤)は分かってました。

ペイントで再現です。(これは想定内)

 

・・・

他、ずっと待ってもらってる物もあります。

「できる時でいいよ~!」のお言葉に甘え。。。。デレデレ

お客様のお気遣いに感謝です・・・テヘペロウインク

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)