2020年5月31日 店内の様子(コロナの影響はまだ続く) | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2020年5月末日レポート

まずは新型コロナの件

緊急事態宣言は解除になりました。

が、我が実家のある北九州市はまた感染者が増えてるようです。

第2波の予兆か!?

まだまだ予断は許されないです。

 

ってな状況の月末

久しぶりにエンジンを始動自転車

デモ車TZR250(3MA)

スーパー代車レッツⅡRR

(この代車は一見客様にはお貸しできません。常連様のみです)

2stの音はええな~照れ

 

店内

RC30のカウル(色々あって1年経過あせる)と

ドカティ749Rのカウル

 

SDR200が入庫しました。(これも2stです)

電気系のちょっとメンドそうなご依頼と他メカニカルの修理。

(電気系の調査なので時間は大幅にいただきました。)

 

Z1の外装(タイガーカラー)はやっと完成。この後納品

ヘルメットが5個

(内1個は完成納品待ち。1個は作業中。3個はこれから)

レストア中のRZ

CB750Fの2台

は今月も変わらないまま滝汗 笑い泣き

 

・・・

そして

またコロナ関係の話

つい2日前くらいやったか

特別定額給付金の申込書が届きました。

やっとです。

周りではすでに申請したという話も聞き

「えっ~!うち、忘れられてない~!?」

って、心配になってたとこ。

よかった。。。

磐田市(特に竜洋地区)は遅めだったかの~キョロキョロ

まぁ、中身をしっかり確認して申請しよ~ニコニコ

一人あたり10万円。

助かりますニヤリ

 

・・・にしても

自動車税納付等の納税通知は早くから届いてますけどね~チュー

 

まぁ、納税(義務)もしてるから給付金(権利)もあるわけですよニコニコ

爆  笑

 

日本国に限らず世界中が大変。

歴史上パンデミック後は文化的な改革が起きると言われますが

・・・どうなるかの~うーん

まっ!

いろんな意味でガンバロー!!

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)