ぽん酒(日本酒)試飲会 | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

ちょっと前の定休日の日。

かみさんの「日本酒の試飲会あるけど、行く!?」って誘い。

そりゃ~おもろそうやし呑めるなら行くわ照れ日本酒

 

 

12種類。(+サービスでもう1種。一番右。すんごく甘くて飲みやすい。確かに、対象外びっくり

試飲リスト

アップで。

これらをおちょこで飲める・・・

よだれがでる状態だウインク

けど

一応、悪酔いを懸念し

おちょっこの1/4くらいでちびちびウインク

ほんでも最後はほんのり微酔い気味デレデレ

 

にしても

いや~、今どきのぽん酒はうまい!

全部美味いですビックリマーク

 

それでも

感覚的に・・・

好きな順に並べてみた。

500円をドラえもんに払って・・・

この試飲をしたお店は

細江町気賀、大村屋酒店のゆみっちです


 

んでこの2本を買って帰りました。

『大七雪しぼり』

『司牡丹 立春朝搾り』

 

他にも欲しいのがあったけど在庫無くて

取り寄せを依頼。

 

・・・

後日、入荷の連絡ありました。(画像付きで)

『越の誉』

気に入ってた『司牡丹 船中八策』よりも辛口という

同じく『司牡丹 日本を今一度せんたくいたし申候』 超辛口

試飲はしてないけど期待大デレデレ

 

楽しみは続く・・・ニヤニヤ

 

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)