2020年1月31日 店内の様子 | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2020年1月末レポートですビックリマーク

 

今季の冬は暖冬ですね~。

昨日(30日)はポカポカ陽気。

他の地域では20℃超えの地域もあったとか爆  笑

でも

今日からはまた寒くなり・・・

冬らしい気温です真顔

 

・・・

世間では新型コロナウイルスで大騒ぎです。

オリンピック開催までに終息すれば良いんですけどね~。口笛

 

店先、軒下

車検依頼の

BMW R80GS

SUZUKI グース350

作業は完了し納車待ち。

 

店内

二柱リフト上には鈑金修正中のNISSANルークス

他、ルークスの取り外したパーツ類(ドア、バンパー等)

ほんで、2輪パーツ

GT750

YZF-R1

RC30

のパーツ類・・・

・・・

なかなか、さばけない・・・滝汗

 

奥の方

Z1の外装3台分

ヘルメット塗装 2個

NSR50のホイール

ドカティ MH900 カウル、タンクカバーのリP

ZX12R カウルのリP 他、修理カスタム

CB750F プチレストアと修理の2台

Frキャリパーがついた! レストア中のRZ250

またE/Gをバラしだしたポン吉くんのNSR250R

 

画像には写ってない以前から手が付かない依頼物もあります。ガーン

頑張っていかんとですね~ニヤニヤ

 

 

 

月末レポートとは関係ないですが

1週間前

静岡県自動車整備振興 磐田袋井支部

の新年会がありました。

その2次会で行ったお店のメニューにあった

竹酒日本酒

こういった形だからか!?

どうか!?

分からんが

うまかった爆  笑

 

トイレに行ったら

はい!気を付けます!!爆  笑

 

おもろい店やなウインク

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)