2017 Moto-GP 表彰台予想!! | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

今年も始まりました。

Moto-GP 音譜

って、すでに4戦、終了~しとりますが・・・ σ(^_^;)

 

にしても

今年のGPはおもろいです!ウインク

メーカー、チーム間での、ライダーの移籍があり、

そこに馴染もうと、各ライダーの努力等があり

マシンをセットアップする、各スタッフの努力もあり

・・・

ってな感じの状況が伝わってくるシーズンです。グッド!

 

そして

今年も日テレG+で日本GPチケットが当たるキャンペーンをやってます。

上位3名(表彰台)のライダーを予想し応募。

見事、正解となれば抽選で・・・(各レース2組4名)

日本GP(もてぎ)のレースが生で観れます!(招待チケットが届きます)

 

で、

定番の予想をしてて、たとえ当たっても抽選で漏れる確率は大。

なら、ここは、ちと変わったところで・・・

でも、しか~し、有り得るところを・・・考え・・・

 

HONDAから

定番は93 M・マルケスでしょう。

でも、26のD・ペドロサを推します!

 

YAMAHAから

今、安定し上位は46 V・ロッシですね。

でも、25のM・ビニアーレスの実力を評価します。(ここは定番)

 

で、3台目。

今年はキツいかな~・・・

と、思われるSUZUKI から

29のA・イアンノーネを・・・

一発の速さはあるからありえます!ってか期待してます!!

 

この3名、固定で毎回、応募します。

・・・

抽選に進むどころか・・・

当たらんような気がする~・・・

 

って、とこが当たればおもろいんだよなニヤリ

 

今後、どうなるか・・・

まぁ

楽しみの一つですニコ

 

今週末は第5戦フランスGP!!(もしかしたらフランス人 5 J・ザルコがくる!?)

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)