2017.04.30 店内の様子 | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

GW突入~。の、世の中。4月の末日。

(当店はGW中は通常営業しております)

 

店頭、軒下の画

納車待ちのゼファー750

と、鈑金修理中のムーブ

 

奥はこんな感じ。

一番右 イントルーダー400 一度は作業終了し納車待ちになっていました。

納車のタイミングが折り合わずちょっと放置期間が長くなったので

バッテリーの補充電を・・・

の親切心が・・・・

バッテリー端子ケーブルを破損させてしまい・・・ガーン

追加作業の修理真顔

話せば長くなるけど、簡単に言えばバッテリーが正規の取り付けではなかったために・・・

チックショ~ムキー

しょうがない・・・そこも改善作業しました。

 

その隣 NSR250R エンジンO/H他の依頼でこれも一度は作業終了!だったのが

水漏れが・・・チーン

散々チェックしてたのに~・・・

まぁ、納車前に発覚して良かったかな。

 

またその隣 GPZ900R Ninja エンジン始動の確認まできました。

あともうちょいニヤリ

 

左下にある2個のヘルメットはアニメの世界

「湘南爆走族」の江口レプリカ

「バリバリ伝説」のグンヘル

それぞれペイント中。

 

画像にはありませんが作業中のRZ250 CL72 RGV250γ・・・・控えとりますあせる

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)