ぷち同窓会 | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

高校時代の友人とプチ同窓会。


卒業以来、30年ぶりの友人。


その友人、彼は高校1年の時、同じクラスでした。

当時から印象深い、彼

その理由は・・・


ある授業で(多分、生物学)先生に指され

「哺乳類の動物といえば何かな?」

の質問に

彼は

「・・・シマウマ!」

プッ! 周りは失笑・・・にひひ

確かに、間違いではないが、1番にそれ!?

一般的には「犬」とか「猫」とか「猿」とかあるやろ~!

やなくても、せめて、その前に「馬」やろ~!!


・・・彼はその後、(高3まで)「シマウマ」と呼ばれるようになりましたヾ(@^(∞)^@)ノ


と、いう彼との再会ビックリマーク


きっかけは・・・

数年前、SNSを通じて、ネット上で再開、連絡を取るようになり・・・

んで、現住所が隣の県。が、判明!

・・・となれば、

「近いうちに逢おうぜ!」

とは言っても、そう簡単にタイミングは合わないまま、時は経ち・・・


・・・で

やっと

今回、タイミングが合いましたニコニコ


5月22日(日)のPM5:00に浜松駅南口で待ち合わせ。

お互い、見た目も変わってるだろうから・・・わからんか・・・!?汗

いや!見極めてやる!!

俺の方から声かけてやる・・・

・・・のつもりが・・・

汗汗

・・・やっぱ、わからんガーン

しょうがない・・・携帯するか・・・


俺「あ~。。。 俺~。南口に着いたけど・・・どこ居る!?

彼「南口、出口の噴水のところにいるよ~」

(あれ!?俺もそこにいるけど・・・)と思いながら改めて周りを見廻すと・・・

ほんの4,5メートル先に携帯片手に座ってるおっさんを発見ビックリマーク


あ~!!!

お~!!!


お互い、奇声を発しながら・・・確認でした(^o^;)



30年の時は・・・

すごいな・・・

改めて顔を見ると面影は十分にあるんやけど・・・

確認するまで、気づかないもんやな~(;^ω^)


その後、駅周辺のストリートミュージシャン、パフォーマー、を見ながら

闊歩し・・・


居酒屋へ。
160528-01同窓会

(今時のオーダーシステムに戸惑う彼↑・・・まぁ~俺もやけど。。。f^_^;)

高校卒業後の状況から、近況をお互いに語り、

・・・話は尽きない!

口は喋るためにだけに使い、食事物に使う時間も、もったいない。

でも、ビールビールだけは、よう~飲んだニコニコグッド!(俺だけ得意げ


思い出話。

記憶の確認用に

卒業アルバムも持ってきて・・・
160528-02同窓会

当時の暴露話もあり。。。叫び



気付けば彼の帰る新幹線の最終時間。


惜しみつつ。。。



またな~!!!




当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL