事故です! | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

カミさんが・・・

また事故しよった!

今月の頭。GW中、5日のお昼頃です。

この日の夕方、友人関係でホームパーティーの予定でワクワクしている時に。。。(ーー;)


って、今回は相手が100%過失の事故。

信号待ちで止まってるところ

前車の車が勢いよくバックしたそうな・・・


それは不可抗力だな。。。

しょうがない。


でも、その後、カミさんの行動は素晴らしかった!

相手のことを気遣い。。。ながらも・・・

事故処理のアドバイスをし・・・


「物損事故で保険を使うから同じ、一事故で。。。

車両保険を使っても同じように等級下がりますよ~。

だから、どうせなら使った方が・・・

ちなみに、うちは修理屋です!」


相手方は御年80歳位のおば~様。。。


「あら~、でしたら、ご迷惑をおかけしましたし・・・

そちらで処理をして頂けるのでしたら。。。

修理もお願いしますね!」


・・・ってな話をカミさんがしたかどうかは定かではありませんが・・・にひひ

なんだか・・・

結果、2台の入庫になりました。ニコニコ


相手の車は今時の・・・ハイブリッド

まだまだ新しい車
160525-01Fit


160525-02Fit

うちの車は10年以上前のワゴンR・・・
160525-03WAGONR

160525-04WAGONR
Frバンパー

純正スポイラーをスムージング加工してます。(純正バンパーとフラットにつなげてます)

衝撃であちこち、パテが割れてますね~・・・

簡単に全損額を超えそうです。。。( ̄◇ ̄;)

でも、被害者やからね。

保険やし。

キッチリ、やらせてもらいますよ!グッド!にひひ


※画像ではたいしたこと無いように見えますが

2台ともそこそこの損害なんです。叫び

バラしてみれば、微妙に骨系までも逝ってます汗



ついでにその当日のほーむぱーちーの画像も・・・ニコニコ
160525-05

160525-06
おもろかった~グッド!ドキドキ

うまかった~ニコニコ



当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL