前からなぜか・・・ | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

前から、なぜか同じ時期に同じような依頼がつづく・・・


3コートホワイトパールの依頼があればその後同じように続き・・・

ソリッドブラックの依頼があればその後、同じように続き・・・・

4輪の板金塗装の依頼があればその後同じように続き・・・

外車が入庫すればなぜか外車ばかりの依頼が・・・・


・・・今年は最初にホイールの塗装依頼がありました。(去年年末に預かって、今年の初仕事がこれ)

バイク、ドカティ用のマルケジー二。マグネシウム製でめっちゃ軽!!(ソリッドブラック)
バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-ホイール01


この作業の途中

続いてまたホイール塗装依頼。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-ホイール02

アフターパーツ系のホイール(アルミ鍛造製)

これもそこそこ軽い。(パールブラックで塗装)


バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-ホイール03
そして、また続いて

SUZUKI純正ホイールの塗装(重さ的には俺の中では標準です。)

3コートパールホワイトで塗装しました。


バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-ホイール04
ハーレー純正ホイール

ソリッドブラックで塗装しました(結構重い・・・)


気が付けばだんだん重くなってる・・・あせる

そしてとどめは・・・

もうこれ以上は重いのは・・・

って思っていたら・・・


最後は超軽量でしたニコニコ
バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-ホイール05
4輪のホイールキャップ。(プリウス用)


・・・と、なぜか同じような依頼が続く、当店。


現在、ソリッドブラックとソリッドホワイトの塗り分けでの依頼を受け作業中のものがあり、

そして、見積もり中の、あるバイクのタンクがこれまたソリッドブラックとソリッドホワイトの・・・


・・・なんだろう~にひひ

おもろいな~ニコニコ

それでも・・・・

こうやって仕事が続けば・・・グッド!だけどねっぇ~ビックリマーク


Bike&Car POTENTIAL