今年初参加のレン耐、明智戦の受理書が届きました! | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

今年、ポテンシャルチームとしてのレン耐初戦となる明智の受理書が届きました。


気になるのはゼッケン・・・・(ゼッケン順のスタート位置なので・・・)

      ・

      ・

      ・

今まではエントリー開始から2,3日経った位に届くようにエントリーして10番前後。

今回は、もう少し上のゼッケンになるように狙って(4~6番くらい狙いで)

エントリー開始の日に届くようにエントリーしました。


そして

届いた受理書を見て・・・

ポテンシャル・はむはむ隊は

ゼッケン2!!

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-はむはむ隊
うわぁ~、めっちゃ前やん目

なんか、今から緊張~ドキドキドキドキですぅ~。


・・・・一緒にエントリーしたぽんぽん隊は!?

もしかして1番(ポールポジション)か!?


ちょうど目の前で自分のヘルメットをイジイジしているPON監督が居る。

俺「受理書、届いた!?」

P「え!?見てない(郵便受け)」

俺「たぶん、届いてるから帰ったら、後で写メして!」

P「おっけ~!!」


で、届いた画像がこちら↓
バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-ぽんぽん隊
ざんね~んにひひ

ポールならず!


でも、今までで最高のスタート位置。

追いかける立場から追われるところに・・・あせる


ところで、メンバーに1人追加がありました。(新人ONDくん)

2チーム共に5人体制です。


10人中3人がレン耐初心者です。

初心者マークのタスキをつけて走ります。


当日、明智を走られる方々。

お手柔らかに・・・・ねパーニコニコ


ついでにタイムスケジュールも↓
バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-タイスケ
本戦終了後、スプリントもあります。

こっちもおもしろそー。

うちのチームからもだれか走らんかな~ニコニコ(当日エントリーもあるらしいので・・・)


あとは晴れて暖かい日を・・・・

いや、せめてドライな路面で走れることを祈るばかりです・・・・。


Bike&Car POTENTIAL