またまた、整備業界の総会です・・・。 | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

本日はまた、お店を臨時休業にし総会へ・・・。


本部の総会になるので静岡市まで行きました。
バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-総会-01


バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-総会-02

午前は、静岡県自動車整備商工組合の総代会

午後は、静岡県自動車整備振興会の総会


普通の人は「何がどう違うの?えっ」って思うんでしょうね・・・。


整備業界にも色々な団体があり、少しづつ違う役割があるようなんです。


来賓で来ていた方々も色々な組織の人たち。

・・・検査協会・・・軽自協会・・・中古車・・・政治連盟・・・などなど。

整備業界でもたくさんの組織があります。

他の業界の事も考えると・・・

無駄な組織、団体ってたくさんあるのかもねぇ~。(だから仕分けがあるのよねぇ~)



ずっと座りっぱなしも疲れます・・・ガーン

午後4時前に、やっと、終わりました・・・。


で、帰るとき。

磐田・袋井支部から役員十数名が車3台で分乗して行ってたのですが

内、1台がバッテリー上がりのトラブル汗


気まずい雰囲気の中、みんなで苦笑い叫びあせる


これも「医者の不養生」みたいなものでしょうか!?


本人は、きっと、もっと気まずかったことでしょう。


Bike&Car POTENTIAL