2023/10/27 | アーントマサコ★輝く未来へご案内

アーントマサコ★輝く未来へご案内

降りたメッセージやヴィジョンを作品として表現
日本を代表する透視能力者と専門誌が紹介
五反田TOCスピリチュアルフェスティバル主宰
マサコメソッドヒーリングスクール主宰
フナイフォーラム、東京癒しフェアーに出展
東京五反田、横須賀をベースに活動

蟻さんとボタ餅🐜


短大2年生の時に、滋賀県大津市にある、田んぼの中の小学校に合宿に行きました。


混声合唱部で歌のレッスンと、小学校の生徒を招いて、歌や体操を見せる催しです。


燃えるような暑い時期のこと、田の苗が真っ緑になって、夜にはカエルがゲロゲロと鳴いていました。


無事に学童の子らに催し物を見せて、それから子らと遊びました。


小学校を紹介してくれた先輩の四年生は、その小学校の出身でした。


お別れの日、先輩のお母さんがボタ餅を作ってくれました。


先輩がニコニコと笑って、大きな鍋にボタ餅をいっぱい入れて、届けてくれました。


一同ワーッと喜びました。


先輩が言うには、「お袋が油断していたら、蟻が🐜たくさん来てしまって、蟻を取ったのだけど」とニコニコ笑います。


ニコニコ顔が先輩のいいところです。


覗いてみるとボタ餅に、蟻さんがまだいっぱい、あんこに付いています。


皆黙って食べました。私も蟻さん御免なさいの気持ちで食べました。


食べて心配そうにしていた先輩を見上げると、口に蟻さんが付いていました🐜


クスッと誰かが笑い、皆も笑いました。


練習した琵琶湖周航の歌を皆で歌って、合宿が終わりました。


琵琶湖周航の歌を聴くとあの時のことを思い出して涙ぐみます。