今、話題のAIに物語の続編を作ってもらいました。 | アーントマサコ★輝く未来へご案内

アーントマサコ★輝く未来へご案内

降りたメッセージやヴィジョンを作品として表現
日本を代表する透視能力者と専門誌が紹介
五反田TOCスピリチュアルフェスティバル主宰
マサコメソッドヒーリングスクール主宰
フナイフォーラム、東京癒しフェアーに出展
東京五反田、横須賀をベースに活動

この物語は、アーントマサコが作った

 

  海の物語の続きをAIが作成してくれました。

 

 

海の女神の物語にリンクいたしましょう。

 

 

 

海の女神が人の願いを叶えつつ、

海を守るために戦う姿を描いた話です。

 

かつて、海の女神は人たちの願いを叶えるために、

海の中で、海に生きている彼らのために尽くしていました。

 

しかし、人々が海を汚し、

水中生物を乱獲するようになり、

海の生態系は大きなダメージを受けてしまいました。

 

海の天使は宇宙に帰ってしましました。

 

その危機を感じた海の女神は、人々に訴えかけるも、

聞き入れられず一人取り残されてしまいます。

 

 

しかし、海の女神はあきらめませんでした。

 

代わりに、海の生き物たちを守るために、自ら戦うことを決意します。

 

海の女神は、

人間たちが投げ捨てたごみや化学物質を退治しながら、

海を守るために闘いました。

 

そして、ついに彼女は海を守り抜くことができ、

また人々の心の中に海と共に生きることの大切さを

伝えることに成功したのでした。

 

この物語には、海に住む生き物や生態系を守るために、

私たち一人一人ができることがあるというメッセージが込められています。

 

海の女神は、その後も海の生態系を守るために、
人々に協力を呼びかけました。

 

彼女の訴えに応えた人々は、海のごみ拾いを始め、

自分たちが出せる範囲で海を守ることを宣言しました。

 

その取り組みが広がり、

汚染された海が徐々に綺麗になっていく様子に

海の女神は喜びを感じました。

 

そして、彼女は今度は海を守るために、

人々と共に行動することの大切さを伝え、

海を守るための活動に参加する人が増え、

海の天使あたちが戻り、

海の生態系は再生し始めたのでした。

 

 

この物語から、私たちが環境問題に直面している現代において、

自分たちができることをしていくことで、

美しい海と豊かな自然を残すことができることが伝わってきます。