本日2本目。チョキ

 

お昼に書いた1本目の続きです♬

 

┏○))ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

荒尾・大牟田を走ったら~

 

温泉は、大好きな長洲の【潮湯】に

 

行くつもりだったので。

 

ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

 

しばし我慢で、その前にまずは・・・

 

ココまで来たなら、やっぱり

 

大牟田のソウルフード♡⃛

 

【イカタル弁当】を食べなきゃでしょ♬

 

 

 

image

 

【マイショップ】さんで買って~

 

 

 

image

 

公園で食べましたよ♬

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

外で食べるのが

 

絶対100倍美味しいよね!!

 

ポカポカ陽射しのもと、ベンチで。

 

メルも一緒にお昼ゴハンwビーグルあたま飛び出すハート

 

ジャガ達の奥に見えてる

 

若者4人組もお弁当を食べてましたが

 

やっぱり、みんなイカタルでしたww笑

 

(*≧m≦*)ププッ

 

見た目には、どうってことなさそうなんだけど

 

これがめちゃめちゃ美味しいのだッ!!!

 

タルタルが、なんとも言わせんのね~拍手

 

 

 

 

そしたら・・・ (ΦωΦ)フフフ…

 

これまた、せっかくココまで来たら

 

のデザートもꔛ‬ෆ

 

荒尾に戻って~

 

 

image

 

 

【メリーランド】サンの、ワッフルソフト♡⃛ハートのバルーン

 

フルーツ盛り盛りꔛ‬ෆ

 

メロンに苺にバナナに~🍈ぽってり苺バナナ

 

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

 

マスカットまで乗ってるぞ!!!

 

これでなんと、お値段400円☆☆☆

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

こんなの、お洒落CAFEなんかで食べたら

 

1380円だわねwww笑

 

今、普通のソフトクリームだって

 

350円とか380円とか?

 

ちょっと高級ソフトだと500円超えるのに。

 

ありがたやぁぁぁ~~~お願い

 

行列ができてたのも納得!!

 

ステラさん、情報ありがとーーー♬

 

感━ε(*人ωu*)з━謝

 

 

 

 

 

そしてやっと、温泉へ。♨

 

 

image

 

 

温泉って言っていいのか、わかりませんが。

 

コチラは、海水を汲み上げて沸かしてあります。

 

ココのお湯が大好きなんですよ~♡♡♡

 

+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

 

塩の効果なんだと思うけど

 

お肌がスベスベになります♡⃛♡⃛ キラキラ

 

かなりショッパイですよw

 

言うてもジャガは、肌が弱いので

 

最後には真水のかかり湯で

 

顔だけは流してから上がりますが。

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

浴室からは、全面が窓になっているので

 

松原の奥に有明海と普賢岳。

 

最高の景色を眺めながら入れます☆☆☆

 

スゴ───(〃'艸'〃)───ィキューン

 

大丈夫♡おいで

 

ちゃんと特殊フィルム加工してあるので

 

外からは見えませんよ?笑

 

 

 

 

image

 

 

お風呂上り、しばし海岸を

 

メル散歩してたら、どこかの部活かな?

 

砂浜ダッシュ練してました!!

 

ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

 

あれ、キツいよねぇ~~~www

 

前に、福岡の百道で

 

走ったことあるから知ってる。

 

ホント、蹴っても蹴っても

 

進まんのよね、砂ってw

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

 

これにて、もう帰路へ着き~

 

帰り道の途中では、

 

 

image

 

 

【杉乃屋】サンで馬刺しを買ったので。馬

 

(*Φ皿Φ*)イヒヒ

 

帰り着いての晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

馬刺しの他に、

 

 

 

 

image

 

 

前日、【道の駅 通潤橋】で買っておいた

 

# オーガニック野菜のポテサラ

 

に、

 

# 菜の花の卵とじ

 

も作って♬

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

 

image

 

後からは、

 

# 元ちゃんピザピザ も。

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

と、美味しくお疲れ様会でしたw

 

 

 

 

走ったのは、たった8㎞でしたが

 

江津湖の8㎞とは全然違って

 

やっぱり激坂がきくぅぅぅ!!!

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

だったから。ピリピリ

 

足パッツーなってたので

 

馬刺しと卵でタンパク質補給して

 

ビールも飲んでゆ~ったりしてたら

 

だいぶ足の疲れが

 

取れた気がしました♡

 

(*˘︶˘*).。.:*

 

鹿児島で言う、【だれやめ】ってヤツ?笑日本酒