こんにちは♬パー

 

今日は一日、雨予報の熊本市。

 

でも、午前中はほぼ晴れてましたw

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

まぁ予報でも、弱い雨そうではあるので

 

もしこの後降っても

 

大したことはないのかな?

 

 

 

 

 

さて昨日は。上差し

 

め~っちゃやる気なかったのですが

 

なんとか渋々走りに出ましてξ

 

(*´-ω-`)・・・ハァ

 

 

 

image

 

 

なんとか6㎞は走りました。

 

,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァダッシュ

 

ずっとイヤイヤ走ってたので

 

風景写真もないよξ魂

 

走り始めには郵便局に寄って

 

切手を買って郵便物を出したけど

 

その間も時計は止め忘れてたので

 

ペースが遅くなっちゃってますw

 

ま、そもそも元から

 

そんなに速くはないんですがねwww

 

(*ノω・*)テヘヘ

 

帰ってきた時のメルク♡下矢印

 

 

 

image

 

 

ビーグルあたま あ・・・ママおかえり♬ハートのバルーン

 

と寝ぼけ顔www

 

そして安定の、ママのビーズクッション強奪!!

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

# 業スーのスパイシーカレーチキン

 

ほんっと、何度食べても大好き!!!

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

元ちゃんは後から、

 

 

 

image

 

 

パスタを茹でてきて

 

カレーソースを絡めて食べてましたよ♬

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

 

 

image

 

# ローソンの揚げもの各種&サラダ

 

地元の局アナ・糸永チャンが

 

とにかくLAWSONのコロッケを推すので

 

一度食べてみたくて

 

ジョグの最後に買って帰ったんです♡

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ気づき

 

ついでに、他のモノも。

 

左が、梅と大葉のささみフライ

 

中央が、贅沢厚切りハムカツ

 

右が、きたあかりの牛肉コロッケ

 

ノンフライヤーで温め直したので

 

どれもザクザクッと美味しい~~~♡OK

 

もう、揚げものは買えばイイねw

 

(*≧m≦*)ププッ笑い

 

 

 

 

あとは、

 

 

image

 

# 新玉葱のおかかポン酢

 

全ッ然辛くなくて、あっま~い♡飛び出すハート

 

+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+

 

 

 

 

で、昨夜はLAWSONで見かけた・・・

 

 

image

 

上矢印 こんなの呑んでみました♡

 

【シークワーサービール】とか書いてあったけど

 

ビール感はしないw

 

でも甘くなくて美味しかったですよ♬

 

d(ゝω・´○)

 

 

 

 

 

ところで昨日。

 

長年のブロ友・なおちんが

 

ヨサちゃんを覚えてないと言うので~

 

過去ブログを貼っておきまひょww

 

(*Φ皿Φ*)イヒヒ

 

いうても、まぁね・・・

 

ホントは、あんまり読まれたくないような

 

ジャガにとっては面目ない話なんですが。涙泣

 

 

 

 

 

カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…