か、買いすぎたかな… | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

スーパーセール前に、多分スーパー安くならなそうな物を買ってしまいましたキョロキョロ



  

 

 


 

 

  

 

 




通勤に着る服やコンタクト、子どもの服等は必要な物として…


最後の2つ…分かります笑い泣き??


何百回目かのダイエット

です!笑




今度こそ今度こそ今度こそ…

もう写真に映る自分が酷くて悲しい


デブでブスなオバサンがいるネガティブネガティブネガティブ

太ってから肌の調子も悪くて辛いオエー


近いうちにまた体重晒すのでよろしくお願いします!

↑何を?笑