1ヶ月以上かけて数千円失う。 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

やはり…


楽しては稼げませんえーん




分かってたのになぁ。




はい、ポイ活の話です笑い泣き


私はmoppyやってるんですが、例えば

20日でレベル50までクリア出来たら1,000ポイント!

みたいなゲームしてましてキョロキョロ




RPGばかりだけど、ゲーム自体は好きだしなぁと思って始めたものの


パズルゲーム

→画面が細かく、集中力もいるので(子どもがいる空間では絶対無理)挫折

→900ポイントさよならバイバイ


液体移すゲーム?

→20日で成功したら〜と書いてたのに2日でクリアした!え、こんな簡単でいいの〜?と思ったら似たような違うゲームをしてたようで条件達成ならず笑

→1000ポイントさよならバイバイ


なんか色々作るゲーム←?

→途中まで順調だったけど、途中から体調不良であんまり出来ない時期あって…後半やる気出して深夜や早朝、電車とかスキマ時間もやったのに、あと少しの所で達成できず無気力結局ギガ数めっちゃ食って速度制限なう←古

→1600ポイントさよならバイバイ




つまり、寝ても覚めてもほぼずーっとゲームしてたのに全然クリア出来なくて、結果的に何してたんだろ…この一ヶ月…と思って魂が抜ける


楽して稼げないの分かってたのに1000円分はほしい!と思ってややムズなゲームばかり挑戦したのがいけなかった…


ポイ活で月に15000円とか書いた私、バカすぎる爆笑爆笑爆笑


1500円も稼げてません笑




笑ってる場合じゃなくて、そろそろ副業頑張り始めないとお金がやばいオエー


クラウドワークスやるかぁグーグーグーグーグー