分かりやすい人。 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

またもや夢占いの話にっこり


今日、2つ見たんですよ…


①バイト先のレストランで制服に着替えたいのに何度やってもボタンを掛け違ってしまう


一回起きる…キョロキョロ


②皆でご飯を食べようと言う話になり、人を分解して食べる←

私は見てただけで実際食べる前に夢は終了真顔




特に②はおっそろしいよね悲しい


私グロテスクなやつ苦手でドラマも医療系はほとんど見ないし映画も絶対避けるのに…魂が抜ける




これは夢占いだなーと思って検索口笛




ほうほう、なるほど…






え…
全然違う夢なのに共通点は
周りの意見を聞きましょう
でした驚き

え、え、そんなに聞く耳持たない感じじゃないけど!?
と思いつつ、実は仕事の事で上司に相談しようと思ってアポと取ったところなのよね…

このことを指してるのかな…

相変わらず私の脳は分かりやすい夢見るなぁ笑い泣き