あれやこれやでクスッと。 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

GW明け、疲れと気持ちのモヤモヤでグッタリ昇天


それでも母の日だから自分の親に前から欲しいなって言ってた便利なハンガーセットを送りました笑い

毎年お花とお菓子だったけど、今年は実用的な物で笑




一応私も母だけど旦那さんは絶対母の日覚えてないから何も期待せずうさぎ


で、自分のためにカステラ買って隠れて食べるっていう笑い泣き


癒やし大事…キラキラ




この前いつも読んてるブロガーさんが脳内メーカーやってて、久しぶりに私もやってみた!

え、凄い!
私の脳内じゃん!って感じ爆笑爆笑爆笑



次は旦那さん〜
何故か分からないけどすごく当たってる気がする笑
楽しそうでいいなぁ…
何待ちなんだろ泣き笑い


最後は、ぽてこちゃん飛び出すハート
世界が私中心に回ってるぅニコニコ
可愛いキューン
踊るのは好きだから分かるけど、服??意外ともう服の好みとか出てるのかなひらめき



やっぱこれ楽しいニコニコ