節約してたのにマック | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

今週は疲れてたけどご飯作ろうかな~と昨日までは思ってたのに…




今朝、疲労感たっぷりで目覚めたので朝ご飯は

マックデリバリーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

にしてしまいました笑い泣き




お金なくて節約してたのに、ポイント使っても1200円くらいかかった泣き笑い


まぁ生理で死にそうだったのもあり、もーいいかなって←




モリモリ食べて洗濯機沢山回して掃除しながら育児もやってるからオッケーでしょうニコニコ

自分に甘いタイプ…




午後はマラソンに少しだけ参加口笛

 

 



急にあったかくなったりして、私が死ぬほど嫌いな虫が多くなる季節に入ろうとしてます…真顔真顔真顔




今回はこれだけ!!


次は6月のスーパーセールまで待ちたいけどコンタクト間に合わないな昇天