乗り切れてしまった | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

さて、色々あったお仕事…








無事に4/1よりお仕事スタート!!


念の為、旦那さんにお休み申請しといてもらったから呼び出しも対応しなくて大丈夫…


でもさすがに前日は少しブルーな気持ちでしたキョロキョロ

皆、そうよね…

どんな職場でも初日の先日はブルーよね…




そして迎えた初日にっこり


正社員も契約社員も優しい人ばっかだぁ泣き笑い飛び出すハート

私は契約社員です




そう!前もそうだった!!

基本的に優しい正社員の人が多かったニコニコ


七年ぶりに働いてみて、再実感笑


もちろんキチガイみたいな人もいて←

だけど圧倒的に少ない…

前職6年働いたけどはいい人少なかったからなぁ😥




朝も少しゆっくりということもあって

5年ぶりのフル出勤(月〜金毎日出勤)

だったにも関わらず、体力的には全然大丈夫でした笑い泣き


まぁやっぱり帰りは遅いからお迎えの時にぽてこは泣いてたこともあるし、帰ってすぐご飯だし、お風呂→お休みまでノンストップではある…無気力




で、1番の問題は洗濯悲しい


ウチは旦那さんが作業着だから基本毎日洗うし洗替はあるよタオルやら服やら洗濯物多い昇天


在宅勤務の時は1日3回がフツーだったから、今の1日一回だと全然間に合わない魂が抜ける


来週から朝晩一回ずつ回さないとだなぁ…

早起きしないとか…がんばろネガティブネガティブネガティブ