お仕事決まりました! | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

良かったぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


内定辞退勧奨は電話、呼び出し、メールと続いたんですけど、呼び出しくらいの時点で少し気持ちが揺れ始めて…

無理して働いても…と思いお仕事探してました悲しい

在宅勤務優先するなら業界変えようと思ったけど、今のところが良くて…4月採用で在宅勤務も少しあって1730までに終わる、残業ほぼなし、賞与ありの所をを探してました凝視



いくつか応募して、今の会社も転職なんですけど、その前にいた会社が求人出してたので出戻りかぁとか思ったけど、贅沢言ってられず応募にっこり
ちなみにそこを辞めた理由は正社員で働きたかったから(当時契約社員)



そこを辞めて正社員になったものの、ブラック企業で割とすぐ辞めちゃって、そのあと今の会社で働く!って感じですニコニコ

無事に集団面接までいって緊張したけど何とか乗り切り…帰ろうと思ったらビルの下で当時の上司に遭遇爆笑

あれ?久しぶり〜!どうしたの??

って言われて色々あった一部始終を話し…
そしたら
えぇー!?何それ…
ボク、そんなこと言われたらキレちゃうんだけどウインク
って笑顔で言われました爆笑
その人はアラフィフでおかまさんなんだけど、そう言ってもらえて救われた照れ



そしたらその日の夕方には採用の連絡が!
週明けと聞いていたからビックリしたけど、嬉しかった〜チュー
上司が面接官に何か言ってくれてたりして…口笛



前いたところだから分かるけど、人はいいのよ…
仕事も調整出来るし…

ただ…………
給料が安い真顔

ギリギリ生活出来るレベルでねー…

本当は収入下がるんだから旦那さんと折半してる家賃とか共用費とか下げたいけど
生活水準変えたくない
俺、(多く払う)余裕ないからね
と言われているので
仕事が落ち着いたら
ダブルワークします!!!
旦那さん、私が倒れて入院するとかじゃないと多く払うの無理みたい
私の倍稼いでるのになぁ…



とりあえず頑張りまーーすニコニコ