ひどすぎて笑う | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

旦那さんのことではないですよ笑




またアメトピに掲載されたみたいだけど




旦那さんの記事のやつ爆笑
まぁ、要約するとそうなんだけど笑
残酷なタイトルよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



話は変わり、今の会社残り一週間なのに私が
急性胃腸炎
になりました昇天



まじかよ…このタイミングで…
もうすぐラストだからランチ会とか出勤日数増やしたりとかしてたのに、多分数日出社無理真顔

最終日は行けるけどさ…
仕事残して去るわけにもいかず、どーしよって感じガーン

とりあえず体調がもう少し良くなったら残業して何とか終わらせるしかない無気力

まぁ4月入るタイミングで勤務初日から休むよりいいけどね笑い泣き
と、気持ちを切り替えよう魂が抜ける

 

救いなのは私だけってとこだけど…←それはそれで何故
辛いぃぃぃぃ泣